ツバメヤクリーニング

「お客様の喜ぶ顔が見たい」
その一心で 『シミ抜き』 致します

2006年10月25日(水)
襟の汗・皮脂の汚れ と 裾の黄変

左 バーバリーのロングコート
右 白のロングコート

共に、ドライ+ウエット+漂白で処理しました

部分漂白したのですが
なかなか取れなかったですが
頑張って取りました

左のコートは色を落とさない様気を使いました

共に最後に全体漂白しているので
汗も綺麗すっきり落ちてます

シミ抜きして洗って
綺麗に仕上がって私も嬉しいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、他店で取れなかったシミの相談をよく承ります
大手取次店ではムリな様です

当店は1点1点を丁寧にシミ抜きし洗います
常に技術向上を目指し
こだわりを持ってクリーニング致します

シミが取れるとやはり嬉しいものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2006年4月21日(金)
白セーターの食べこぼしと汚れ

少し見えにくいですが
食べこぼしや汚れが
前身ごろ・袖・袖口に
ありました

白は汚れが良く目立ちます

綺麗になった
白セーターはお洒落です


2006年4月18日(火)
白セーターの食べこぼし

多少時間経過してる模様でしたが
頑張って取りました

やはり白いって気持ちいい

2006年3月3日(金)
トレンチコートの襟の黄ばみ

襟が汗・皮脂により
黄ばんだ物。
綺麗に取れると
やはり嬉しい。

2006年2月28日(火)
カバンについた野菜の汁ジミ

野菜の汁が付いちゃいました
手提げの青の色が出て
大変でしたが無事取りました

2006年2月27日(月)
インクとボールペンのシミ

膝の所にボールペン
前たての所はインク

無事取りました

2006年1月20日(金)
水色のカーディガン

ウール 70%
カシミヤ 30%
肩・袖・背中にかけて
お茶をこぼしたらしい・・・。

一つずつ漂白して、
全体漂白、ウエットクリーニング。

黄ばみも すっきり取れました